

177lvになりました。

どうも極投げです。

177lvになりました。えっとssはないです。

要塞中に上がったのでとれなかったwww

ごめんなさい。

昨日ギルドでホンテ行きました。

んでギルドの証であるスキルマクロ

「あ?WWWW」っというのをなんかssとるとか

いうことで撮りました。w

MapleStory 2012-03-27 23-42-56-831

だれかさんのスノーマンがでかいですね。

んでホンテ本体入ったときに気付いた、

めっちゃスノーマン邪魔!!!!!

おかげで足場わからずみんな落下してましたね。

それとアンドロイド買いました。

なんかアンドロイドの髪形気に入らないから

買い直そうか迷ってます・・・はい切実に。

さすがにこれですよ!

ウニふたつ;w;

もうやだw

MapleStory 2012-03-27 19-42-37-616MapleStory 2012-03-27 19-42-43-433

あっ!→のほうは髪形見えないからいいんじゃないのか!w

よしこれから極投げのアンドロイドはこの帽子着用して。

活動させます。

もちろん無期限です。

ステA上がりましたーw

ちょっとだけそれでも雑魚です。;w;

MapleStory 2012-03-28 09-27-05-516

補正は恥ずかしすぎて見せれないから。

とりあえず補正で1500越えたら公開したいとおもいます。

気が変わったら公開しないかもです。

今がんばっているイベントがちびいんでぃあというイベントがあるんですけど!

結構うまうまです。

混沌でたりー攻撃書15%でるしースペシャル潜在ですらしいですしー

結構いいですよ!

こんなのももらえたりw

MapleStory 2012-03-28 16-01-00-369

正直いりませんw

今回はこんな感じで、終わりにします。

追記はコメ返w

☆コメ返☆ 

>> ルリc いぇいぇ本当に200lvおめでとうございます。次のキャラでも200lvがんばってください。

>> つらりん  りょうかいでーすw



みんなも監視ばっかしてないでコメントしてってください!

ではGood-bye to the renewal of next


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれもホンテいけるぐらい

れべあげないとな

No title

いつもjkm連れてってくれてありがと!


あ?WWWW
が証なのに極投げ君だけ
お?WWWW
になってる・・・?

No title

177Lvぉめですっ!!
リンクしときまぷねpq*

Profile

極投げ@Sirvaus

Author:極投げ@Sirvaus
BannedStory_canvas.png
*Name:卍極投げ賊卍
*Server:Natsume
*Level:174lv(2012/3/16)
*Occupation:Night Load
*Guild:Sirvaus
This character stops training once.



bandicam 2012-03-17 02-06-30-922
*Name:ox極斬り賊xo
*Server:Natsume
*Level:115lv(2012/3/14)
*Occupation:Master Sieff
*Guild:Sirvaus
It is neglected now for the time being.


Rapidite
*Name:Rapidite
*Server:Natsume
*Level:129lv(2012/8/3)
*Occupation:hayato
*Guild:Sirvaus
This character is mainly raised now.


ニコ生コミュ:co1536466
Twitter:CoD_TaKaHiRo0
良かったらコミュ参加&フォローお願いします。

Latest report
Newest comment
Newest trackback
Monthly archive
Category
fc2 Counter
fc2 Blog Ranking
Submitted video
メイプルストーリー 棗 177lv NL CW狩り メイプルストーリー棗 Liflein 横ジャクム
Search form
The display of a RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
58201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6309位
アクセスランキングを見る>>
