

みなさまに大事なご報告。


どうも極投げです。

最近INできてないのは、メイプルしてる人はわかってるとおもいます。

ギル員の人は、大体の理由も伝えてもらってるんですけど。

えっとpc没収されました。!

んま詳細は省きますが、結論だけ言うとpcは帰ってきたけど

条件としてオンラインゲーム(メイプルストーリーを含む)、課金ゲームをしない。

ということで返してもらいました。!

ということで、メイプルできなくなりました。

メイプルのみんなにはもうしわけないが、

もう極投げでInする事はないとおもう。

んまそゆことや!んま独り暮らしとかしだしたらさ、

また別キャラ作って、ひそかにやってるかもしれません。

んまあと2年は独り暮らしできそうにないんで、

おそらくできないです。

ちゅうことで、また俺が戻ってくるまで!このブログも放置!

極投げも放置!スカイプはちょくちょく入るかもしれないけど、

あんま親いるとこで通話してるとメイプルしてると思われるとだるいから

親いないときにってことで!

では!俺のメイプル日記は一旦ここで幕を閉じようとおもいます。

ありがとうございました!

そして

またいつか!どこかで!じゃあな!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーД!!
うそだろおんおおん;;
帰ってくるのまってるから!!その時私居たらいいんだけど・・・

え、おわりっすか。

まぁ、二年後だろうとおれは、いるだろうから、また遊ぼー
Profile

極投げ@Sirvaus

Author:極投げ@Sirvaus
BannedStory_canvas.png
*Name:卍極投げ賊卍
*Server:Natsume
*Level:174lv(2012/3/16)
*Occupation:Night Load
*Guild:Sirvaus
This character stops training once.



bandicam 2012-03-17 02-06-30-922
*Name:ox極斬り賊xo
*Server:Natsume
*Level:115lv(2012/3/14)
*Occupation:Master Sieff
*Guild:Sirvaus
It is neglected now for the time being.


Rapidite
*Name:Rapidite
*Server:Natsume
*Level:129lv(2012/8/3)
*Occupation:hayato
*Guild:Sirvaus
This character is mainly raised now.


ニコ生コミュ:co1536466
Twitter:CoD_TaKaHiRo0
良かったらコミュ参加&フォローお願いします。

Latest report
Newest comment
Newest trackback
Monthly archive
Category
fc2 Counter
fc2 Blog Ranking
Submitted video
メイプルストーリー 棗 177lv NL CW狩り メイプルストーリー棗 Liflein 横ジャクム
Search form
The display of a RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
58201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6309位
アクセスランキングを見る>>
