

極投げ現在178lv


どうも極投げです。

更新遅れて申し訳ありません。

実はリアの方で、いろいろあって家にいなかったりいたり

いなかったりしてて、全然更新できませんでした。

なんで結構ネタとかあまってるんでそれを全部載せたいと思います!

では。どーぞw

MapleStory 2012-03-29 00-50-46-749

cjkm行ってきました。

メンバーはいつもの人らです。

はい、みんなも気付いているとおもうけど相変わらずwジャマだね。

んまそんな感じでめちゃくちゃ速く倒せました。
MapleStory 2012-03-29 01-00-34-055

スノーマンいないって思った人もいるとおもいます。

スノーマンの持ち主は途中誘惑をくらって1:1を食らって死にました。

実際俺も誘惑&1:1食らったんですけどなぜか死ななかったww

んでバグ?なのか分からないが俺のステAじゃ500kなど出ないはずなのに、

MapleStory 2012-03-29 18-17-45-305
でちゃうんだなーwこれが。。。

まぢss撮るのにすごい苦労しましたよ。はい。

もう一枚w

MapleStory 2012-03-29 18-39-21-541

まぢびっくりですよね!

ってな感じで、178lvです。MapleStory 2012-04-01 16-14-26-174

とりあえずヒーローインテンションも取得したので、3振りして、

140装備のセット効果である、スキルレベル+2ってので、とりあえずMAXになったので、

今月はlv上げガチろうとは思わなくなったw

ってことで今月の目標は

「装備を強くする。」

ってことで↑に金を使っていこうかとw

んまなかなか忙しくてバイトなんて出来るほど余裕はないんですけどね・・・

がんばってお金貯めて有功に使っていけたらいいかなって思ってます。

うちのギルドにいる金を混沌に回してAログアウトさせて遊んでいる

やつよりかわうまく金を使っていきたい!



オリジナルバナー作ってみました。

よかったら押してってください。

追記はコメ返w

コメ返

>> りいぴゅん ありがとうございます。リンクよろしくお願いします。

>> らんぶれ コメントありがとう そうです俺だけお?WWWWWWにしてる。特に理由はなし

>> あおぞら こめんとさんきゅうw そだなwとりあえずもっと火力を強くしないとlvあげもやる気でねーみたいな感じだよいまはw


コメントしてくれたみんなありがとう!

このブログみてくれてるみんなもコメントしていってくれ;w;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lvうpおめでとぉございますっ!!
学校もがんばって~(∩ω∩)
Profile

極投げ@Sirvaus

Author:極投げ@Sirvaus
BannedStory_canvas.png
*Name:卍極投げ賊卍
*Server:Natsume
*Level:174lv(2012/3/16)
*Occupation:Night Load
*Guild:Sirvaus
This character stops training once.



bandicam 2012-03-17 02-06-30-922
*Name:ox極斬り賊xo
*Server:Natsume
*Level:115lv(2012/3/14)
*Occupation:Master Sieff
*Guild:Sirvaus
It is neglected now for the time being.


Rapidite
*Name:Rapidite
*Server:Natsume
*Level:129lv(2012/8/3)
*Occupation:hayato
*Guild:Sirvaus
This character is mainly raised now.


ニコ生コミュ:co1536466
Twitter:CoD_TaKaHiRo0
良かったらコミュ参加&フォローお願いします。

Latest report
Newest comment
Newest trackback
Monthly archive
Category
fc2 Counter
fc2 Blog Ranking
Submitted video
メイプルストーリー 棗 177lv NL CW狩り メイプルストーリー棗 Liflein 横ジャクム
Search form
The display of a RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2453位
アクセスランキングを見る>>
