

177lvになりました。

どうも極投げです。

177lvになりました。えっとssはないです。

要塞中に上がったのでとれなかったwww

ごめんなさい。

昨日ギルドでホンテ行きました。

んでギルドの証であるスキルマクロ

「あ?WWWW」っというのをなんかssとるとか

いうことで撮りました。w

MapleStory 2012-03-27 23-42-56-831

だれかさんのスノーマンがでかいですね。

んでホンテ本体入ったときに気付いた、

めっちゃスノーマン邪魔!!!!!

おかげで足場わからずみんな落下してましたね。

それとアンドロイド買いました。

なんかアンドロイドの髪形気に入らないから

買い直そうか迷ってます・・・はい切実に。

さすがにこれですよ!

ウニふたつ;w;

もうやだw

MapleStory 2012-03-27 19-42-37-616MapleStory 2012-03-27 19-42-43-433

あっ!→のほうは髪形見えないからいいんじゃないのか!w

よしこれから極投げのアンドロイドはこの帽子着用して。

活動させます。

もちろん無期限です。

ステA上がりましたーw

ちょっとだけそれでも雑魚です。;w;

MapleStory 2012-03-28 09-27-05-516

補正は恥ずかしすぎて見せれないから。

とりあえず補正で1500越えたら公開したいとおもいます。

気が変わったら公開しないかもです。

今がんばっているイベントがちびいんでぃあというイベントがあるんですけど!

結構うまうまです。

混沌でたりー攻撃書15%でるしースペシャル潜在ですらしいですしー

結構いいですよ!

こんなのももらえたりw

MapleStory 2012-03-28 16-01-00-369

正直いりませんw

今回はこんな感じで、終わりにします。

追記はコメ返w

続きを読む


動画つくりました。!

lv上がりました!


どうも極投げです。

今日176lvになりました。

MapleStory 2012-03-25 00-45-10-784

175lvのssは撮ったはずなのにどっかいっちゃいました。

ってことで現在176lvです。

早く180lvにしたい;w;

あっそういや

俺の投げの先輩である伝説くんが200lvになりました。

まぢうらやましいです。

それとおめでとうございます。

そして、その波に乗ってギルドにまた200lvが増えました。

MapleStory 2012-03-24 19-17-31-923

ごめんなさいね。pなかったので叫べれませんでした。

とりあえずおめでとうございます。

bandicam 2012-03-24 19-27-15-925

これはまぢわろたwwwwwwwwwwwwwwww

3日間通話つけっぱwwwwwwwwww

おかげで要塞のときめっちゃ重かった。

今回はこの程度でごめん。。

追記はコメ返

続きを読む

初カオスホンテ!


どうも極投げです!

はぢめてカオスホンテ行ってきました!

とりあえず怖かったから車輪つらりんに奢ってもらって1個だけ

もって行きました。

んまー率直な感想!

「カオスホンテ硬い!!!!!」

ほんとHPの減りがめっちゃちっちゃいから頭からみんな萎えてきてたねw

MapleStory 2012-03-19 20-52-11-210


MapleStory 2012-03-19 21-05-58-743

MapleStory 2012-03-19 21-19-52-375

MapleStory 2012-03-19 22-27-20-484
MapleStory 2012-03-19 22-27-32-589

MapleStory 2012-03-19 22-36-00-492

MapleStory 2012-03-19 22-36-10-869

MapleStory 2012-03-19 22-36-36-297

MapleStory 2012-03-19 22-36-47-985

途中の面白いシーン

Wystell:あっ誘惑くらった・・
     あ1:1fhsjkgl;えじわpd死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!!!!!

Wystell:私は誓います もう誘惑を食らわない
こう言った2秒後誘惑食らってましたーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まぢみんな笑ってたw
ホンテbaizon:私は誓います xxRirinに誘惑をかける事を。

なんて遊んでました。

スカイプしながらだったので途中でおちるかな?なんて思ってたんですけど

案外余裕軽くて助かりました!

初カオスホンテ。楽しかったです。

一緒に行ってくれたメンバー

Sirvausメンバーですが。
xxRirin
baizon
xILuciferIx
そして極投げでした。

みんなありがとうございましたそして、お疲れ様でした。

また時間に余裕があるとき行きましょう!時間がかかるので

んでカオスホンテネック取得できました!

これです。

MapleStory 2012-03-19 22-39-09-515

粗悪泣きそう;w;

しかもLUK減ってるやつじゃん!!!!!!

もうなんでこうも運わるいんだよ!;w;

ってことでとりあえず3連しました。

MapleStory 2012-03-19 23-48-19-863

おぉーなんとなくLUK1が目立つけどいいかな?

あとはこいつをOP3にしてALL%かLUK%にします。

今回はこんな感じかな?

あっこないだの記事に書いていたシュピ指輪のss貼ります。

MapleStory 2012-03-20 08-13-20-224MapleStory 2012-03-20 08-13-22-626
この2つです。

よかったら希望とかください。

カルマはどっちでも出来ます。

此方の場合月初めに課金するので月初めの取引になります。ご了承を。

希望は極投げに直接内緒かこの記事に非公開コメください。

ではこんな感じで終わりたいと思います。

最後までみてくれてありがとうございました。

またネタが出来ればブログ更新したいとおもうので。

ボクにネタを。。。

追記はコメ返

続きを読む

ブログネタもう尽きたw


はいどうも極投げです。

もうブログネタが無くなりました。

なにか俺にブログネタください。

とりあえず、プロフィール画像かえました。

ギル長がこのアバがかっこいいとのことでnpがあまったら

アバ買おうかとおもうのでそのときにこのアバにします。

とりあえずssです。

BannedStory_canvas.png

どうですか?

よかったら感想とかもおねがいします。

んま今回の更新はネタが無いので、

このくらいで終わりにしますね!

追記はコメ返~


続きを読む

極投げ復帰して2lv上がりました!

どうも極投げです。

昨日BGで極投げ復帰して2lv上がりました。

MapleStory 2012-03-16 01-38-56-584

ただいま174lvです。

それのBG行く前にホンテ行ってきました!

待機時間暇すぎてオワタツやったりブログのリンクいっぱいしたりとか

してました。

MapleStory 2012-03-16 00-24-14-670

んじゃ今日もホンテ行ってきます。

また更新したいと思います。

MapleStory 2012-03-16 16-43-23-302

↑クソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

追記はコメ返!

続きを読む

とりあえずネタがないので極投げの装備紹介

はいどうも極投げです。

今回は極投げくんが使っている装備を紹介します。

最初に言っておきますが2012/3/14時点での装備です。

これから強くなるかもしれないし弱くなるかもしれません。

ではどーぞw

頭

この頭600mで買いましたw
もちろん潜在つき未確認でした。

MapleStory 2012-03-14 23-22-53-081

こいつはA2UG3を安く買って混沌強化しました。

MapleStory 2012-03-14 23-22-56-240

こいつはもう金がつきてたのでセット効果だけほしかったのでAなしのやつを買いました。
たしか1mです。

MapleStory 2012-03-14 23-22-57-475

こいつは24mで未確認かいました。
来月課金したら60%攻撃軍手を買ってファム貼りして、なんぼかにしたいなー

MapleStory 2012-03-14 23-22-59-080

これは未潜在で300mで買いました!

めっちゃいい買い物をしました。

MapleStory 2012-03-14 23-23-01-380

こいつはどっかの露店で買いました。安かったから。

MapleStory 2012-03-14 23-23-02-487

これは前からおなじみのホンネクねw
ALL12%これだけは自慢できる。

MapleStory 2012-03-14 23-23-03-892

これは500mで買いましたもちろん未確認のものを。

MapleStory 2012-03-14 23-23-06-299

こいつはまた金があつまったら50%書で強化したいと思ってます。
まずは潜在をどーにかしないと。
MapleStory 2012-03-14 23-23-07-381

こいつは最近混沌が異常なほどに安くなってるので装備欄に
余ってたやつに混沌テキトーに貼ったらこうなったので使ってます。


MapleStory 2012-03-14 23-23-08-700

これはまー前から使ってるやつです。
いつかわAついてるのに変えたいかな^^;

とりあえずこんな感じですかね。


あと。シュピ指輪魔力2と魔力3 1個ずつカルマ其方で売ります。

希望とかあったらこの記事のコメントか内緒それか露店でもかまいません。

かきこみお願いします。

では今回はこんな感じでおわりにします。

また暇とネタが出来たらかきまーw

ではおやすみなさい。

The maple blog of kyokunage開設!!


えーはじめましての人ははじめまして

お久しぶりの人はお久しぶりですね。

っということで戻ってまいりました。

極投げです。

ほんとは復帰などするつもりなどなかったけど

ニコ生やろうとおもったんですけどやるゲームも無かったものですから、

「あっ!メイプルでも配信してみようかなー」ってことでメイプルDLして、

入ったら復帰せざるおえない状態に・・・

ってな感じで極投げは復帰しました。

最初はメルセデスやってました。【極投げが低火力過ぎてやる気でなかったため。】

とりあえずこんな感じでやっていけたらいいとおもってます。

よかったらですねコメントとかしてくれるとありがたいです。

リンクは誰でもokですよ!

Profile

極投げ@Sirvaus

Author:極投げ@Sirvaus
BannedStory_canvas.png
*Name:卍極投げ賊卍
*Server:Natsume
*Level:174lv(2012/3/16)
*Occupation:Night Load
*Guild:Sirvaus
This character stops training once.



bandicam 2012-03-17 02-06-30-922
*Name:ox極斬り賊xo
*Server:Natsume
*Level:115lv(2012/3/14)
*Occupation:Master Sieff
*Guild:Sirvaus
It is neglected now for the time being.


Rapidite
*Name:Rapidite
*Server:Natsume
*Level:129lv(2012/8/3)
*Occupation:hayato
*Guild:Sirvaus
This character is mainly raised now.


ニコ生コミュ:co1536466
Twitter:CoD_TaKaHiRo0
良かったらコミュ参加&フォローお願いします。

Latest report
Newest comment
Newest trackback
Monthly archive
Category
fc2 Counter
fc2 Blog Ranking
Submitted video
メイプルストーリー 棗 177lv NL CW狩り メイプルストーリー棗 Liflein 横ジャクム
Search form
The display of a RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3613位
アクセスランキングを見る>>
