

Top

blog訪問ありがとうございます。

このblogはメイプルストーリーの棗鯖で活動中の卍極投げ賊卍のblogです。




ギルド Sirvaus

ギル員募集中ではないけど入りたい人が入ればこの記事にコメください。

-条件は以下の通り-

①詐欺師×横・マクロ○ ②煽られても気にしないやつ煽ったりしないやつ

③IN率が高い人・Lv150↑(サブ× ④勝手にギルドを抜けない

⑤礼儀が正しい人

以上です。条件をスルーした場合追放します。

めんどくさいことは嫌なのでそこのことはよろしくお願いします。

ギルボス内容 Cホンテ/CJKM 等々です。気まぐれです。

ギルボスは基本170Lv↑です。

ギルド入りたいひとはギル長*Wystellに内緒とかしてください。

ではTopはこのくらいで、ごゆっくりして行ってください。

たまにニコ生やってます。暇があれば来てください。

co1536466

コミュ参加もお願いします。

リンクはフリーですが、する際はURL貼ってTOPにコメントしてください。


装備販売しますよ!

みなさんお久しぶりです。極投げです。

元気ですか?

僕は相変わらずゲームと部活で忙しい毎日を送っています!

さて、今回ブログを更新したのには理由があります。

今月、修学旅行で沖縄に行って来ました。

小遣いを5万ほどいただき楽しんできました!

そして、今月発売のCoD:BO2を予約しました。7000円くらいです。

そして、年始に東京ドームであるコンサートに行ってきます!

もう分かる人もいますよね!

金がねーんだ!\(^o^)/

親にももうこれ以上金を出させるわけにもいきません。

ということで、メイプルストーリーの装備を売ります。!

まーそんな強い装備とかは、ないんですけどね。(T_T)

ちょっとでもお金になるのであれば、と思ってます。

欲しい人はSkypeのID知ってる人はスカチャ飛ばしてください。

知らない人はこの記事に非公開コメントしてください。

それでは今回売る装備はこちらです。

MapleStory 2012-11-06 16-45-45-699

MapleStory 2012-11-06 16-46-52-214

MapleStory 2012-11-06 16-46-45-989

MapleStory 2012-11-06 16-46-10-911

MapleStory 2012-11-06 16-46-08-198

MapleStory 2012-11-06 16-46-04-327

MapleStory 2012-11-06 17-05-38-515

MapleStory 2012-11-06 17-02-59-517

MapleStory 2012-11-06 17-03-36-080

MapleStory 2012-11-06 17-03-01-687

MapleStory 2012-11-06 17-05-50-657

MapleStory 2012-11-06 17-06-04-400

MapleStory 2012-11-06 17-06-01-231

MapleStory 2012-11-06 17-10-03-547

MapleStory 2012-11-06 17-05-35-000

ここから、取引に、カルマが必要になるものです。

MapleStory 2012-11-06 16-47-13-082

MapleStory 2012-11-06 16-47-08-030

MapleStory 2012-11-06 17-05-40-707

MapleStory 2012-11-06 17-05-46-265

MapleStory 2012-11-06 17-05-08-584

MapleStory 2012-11-06 17-05-25-209

MapleStory 2012-11-06 17-05-48-538

MapleStory 2012-11-06 16-45-57-996

MapleStory 2012-11-06 17-06-20-243

!?

自慢ですさーせん

カルマ負担はこちらもできますがそれは相談で決めましょう。

とりあえず。取引に使うのはアマゾンギフトにしようと思います。

その他もあります。希望額と取引方法を非公開コメントで書くか、

Skypeのほうに書いてください。

もうメイプルは一時、離れるので相場とか関係なく売るつもりです。

では、お待ちしております。

あと、メルの方も1.7gほどあるのでメル販売もあるかもしれないっす。

みんな!ひさしぶり!


どうも極投げです。

みなさんおひさしぶりです。元気してますか?メイプルしてますか?

ということで、えっと、夏休みにはいってですね、ちょっと暇になってきたので。

新職のハヤトを6日前に作っちゃいました!

ある程度の身内には言っているので知ってる人もいますが。

名前を公開したいとおもいます。

っじゃじゃんw

Rapiditeです。

名前の由来は、今回の職は、攻撃速度がものすごく速いと聞いたので、

「迅速」という単語をフランス語で「Rapidite」を訳されるのでそれを使わせていただきました。

自分的にはものすごく攻撃速度も速いのですぱすぱ狩りが出来てとても

楽しい職です。

レベルは、現在2012/8/3午前の時点で129lvでございます。

がんばって極投げを抜かすつもりです。土日にのホットタイム?でいいんだっけ

そのホットタイムを利用していっきに180位に上げていけたらいいとおもってます。

みんなもよかったら「Rapidite」に録送っといてください。

身内・知り合い・元フレンドだった人、また新しくフレンドしてくださる方

全員認証していきます。

ということで極投げの復帰第1号のブログ更新をおわります。

ではみんなコメントしてってください。

コメ返は次回のブログ更新からしていきます。

コメントまってまーすw。

Rapidite
ちなみに、将来はこうさせますw(なったらいいなー?)


よかったら↓押してってくださいw

みなさまに大事なご報告。


どうも極投げです。

最近INできてないのは、メイプルしてる人はわかってるとおもいます。

ギル員の人は、大体の理由も伝えてもらってるんですけど。

えっとpc没収されました。!

んま詳細は省きますが、結論だけ言うとpcは帰ってきたけど

条件としてオンラインゲーム(メイプルストーリーを含む)、課金ゲームをしない。

ということで返してもらいました。!

ということで、メイプルできなくなりました。

メイプルのみんなにはもうしわけないが、

もう極投げでInする事はないとおもう。

んまそゆことや!んま独り暮らしとかしだしたらさ、

また別キャラ作って、ひそかにやってるかもしれません。

んまあと2年は独り暮らしできそうにないんで、

おそらくできないです。

ちゅうことで、また俺が戻ってくるまで!このブログも放置!

極投げも放置!スカイプはちょくちょく入るかもしれないけど、

あんま親いるとこで通話してるとメイプルしてると思われるとだるいから

親いないときにってことで!

では!俺のメイプル日記は一旦ここで幕を閉じようとおもいます。

ありがとうございました!

そして

またいつか!どこかで!じゃあな!

極投げ現在178lv


どうも極投げです。

更新遅れて申し訳ありません。

実はリアの方で、いろいろあって家にいなかったりいたり

いなかったりしてて、全然更新できませんでした。

なんで結構ネタとかあまってるんでそれを全部載せたいと思います!

では。どーぞw

MapleStory 2012-03-29 00-50-46-749

cjkm行ってきました。

メンバーはいつもの人らです。

はい、みんなも気付いているとおもうけど相変わらずwジャマだね。

んまそんな感じでめちゃくちゃ速く倒せました。
MapleStory 2012-03-29 01-00-34-055

スノーマンいないって思った人もいるとおもいます。

スノーマンの持ち主は途中誘惑をくらって1:1を食らって死にました。

実際俺も誘惑&1:1食らったんですけどなぜか死ななかったww

んでバグ?なのか分からないが俺のステAじゃ500kなど出ないはずなのに、

MapleStory 2012-03-29 18-17-45-305
でちゃうんだなーwこれが。。。

まぢss撮るのにすごい苦労しましたよ。はい。

もう一枚w

MapleStory 2012-03-29 18-39-21-541

まぢびっくりですよね!

ってな感じで、178lvです。MapleStory 2012-04-01 16-14-26-174

とりあえずヒーローインテンションも取得したので、3振りして、

140装備のセット効果である、スキルレベル+2ってので、とりあえずMAXになったので、

今月はlv上げガチろうとは思わなくなったw

ってことで今月の目標は

「装備を強くする。」

ってことで↑に金を使っていこうかとw

んまなかなか忙しくてバイトなんて出来るほど余裕はないんですけどね・・・

がんばってお金貯めて有功に使っていけたらいいかなって思ってます。

うちのギルドにいる金を混沌に回してAログアウトさせて遊んでいる

やつよりかわうまく金を使っていきたい!



オリジナルバナー作ってみました。

よかったら押してってください。

追記はコメ返w

続きを読む

Profile

極投げ@Sirvaus

Author:極投げ@Sirvaus
BannedStory_canvas.png
*Name:卍極投げ賊卍
*Server:Natsume
*Level:174lv(2012/3/16)
*Occupation:Night Load
*Guild:Sirvaus
This character stops training once.



bandicam 2012-03-17 02-06-30-922
*Name:ox極斬り賊xo
*Server:Natsume
*Level:115lv(2012/3/14)
*Occupation:Master Sieff
*Guild:Sirvaus
It is neglected now for the time being.


Rapidite
*Name:Rapidite
*Server:Natsume
*Level:129lv(2012/8/3)
*Occupation:hayato
*Guild:Sirvaus
This character is mainly raised now.


ニコ生コミュ:co1536466
Twitter:CoD_TaKaHiRo0
良かったらコミュ参加&フォローお願いします。

Latest report
Newest comment
Newest trackback
Monthly archive
Category
fc2 Counter
fc2 Blog Ranking
Submitted video
メイプルストーリー 棗 177lv NL CW狩り メイプルストーリー棗 Liflein 横ジャクム
Search form
The display of a RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Access ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
58201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6309位
アクセスランキングを見る>>
